タイトル画像

いつもミミが割り込んで

2016.11.16(23:59) 1641


アンディが寝そべっているところの写真を撮っていると

11161601.jpg

ミミがやってきて、アンディの前に

11161602.jpg

何故かウインクになっているし
仕方がないので、アンディのモデルはいったん終了

11161603.jpg

11161604.jpg

なんて、その後 ちょっと撮ったのですが、
ミミがすぐにやってくるので、アンディと遊ぶとか、
アンディに何かをしてあげるのがとても難しい(;一_一)
ミミはいつも実力行使してくるからね。
お兄ちゃんはツライね。頑張れ、アンディ!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミを甘やかしてしまった優しいアンディに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<これからは僕らの事を | ホームへ | 座布団を変えたら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1641-bebdb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)