タイトル画像

これからは僕らの事を

2016.11.21(23:59) 1642


11211602.jpg

ごめんね、アンディ
ブログを少しサポってしまったお世話係です。

11211603.jpg

神戸マラソン 今までより1時間多くかかって
無事完走しました。怪我して治しながら1ヶ月の
練習しただけなので、今はこんなものかな。
何事もなく完走出来た事に感謝しましょ。

11211601.jpg

みーちゃんらしい意見だね。

今回ゼッケンはニックネームのコーキーと書いて出ました。
沿道の皆さんが コーキーさん頑張って!と
声を掛けて下さって嬉しかったです。
コーキーとモモも一緒に出場している気持ちに
なりました。
コーキーはみんなに名前を呼ばれてびっくりだったかな?

23日の休みは身体を休めて、アンディ達と遊んで
あげましょ。
あっ、でも24日は。。。また居ないの、ごめんね
おふたりさん

11211604.jpg
ロープかじって、今晩はひとり遊びのみーちゃん

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
土曜日の関西の地震で慌ててお世話係に飛びついて来た
アンディとミミに応援のポチお願いします。
やっぱり地震は怖いんですね。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ぎゃああああ、リンちゃん!!! | ホームへ | いつもミミが割り込んで>>
コメント
神戸マラソンお疲れ様でした‼
最近、階段をかけ上るのでさえ、もう死ぬか?と言う位ぜぇぜぇ言うてしまうねねママ(ToT)
ママさんを見習わなければ(^^;

この前の地震は久々に揺れましたね(>_<)
しかも、携帯音鳴らずで!!
ねねも鼻膨らまして飛び付いてきましたよ(>_<)
やはり地震は怖いですね(TT)
【2016/11/22 01:05】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。
返事が遅くなりました。

神戸マラソン応援ありがとうございます。
今年は遅かったんですが、何とかって
感じです。
故障もしなかったので、もっと治ったら
また挑戦したいと思います。

地震、確かにスマホ鳴りませんでしたね。
結構揺れたのに。
(日曜日は雨でなければ、お昼前にさくら広場あたりに
コギちゃん達出没予定です。)
【2016/11/23 21:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1642-b2665663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)