タイトル画像

ぎゃああああ、リンちゃん!!!

2016.11.23(21:31) 1643


神戸マラソンで足が少々疲れたものの、特に故障も
なかったお世話係 今日はアンディとミミのロング散歩

11231605.jpg
上の写真 同じ場所で瞬間違うだけなのに、
アンディの顔が極悪顔に歪んでました。

11231607.jpg

11231606.jpg

こんな感じで写真を撮りながら、やって来た田んぼの
ところで、またリンちゃんと会ったのです。

リンちゃんは遠い所から、アンディ達を見つけて
走って来ました。もちろんアンディ達も走り寄ります。

そうしたら、リンちゃんったら、

11231601.jpg

写真で見えますか?
三角形のくっ付き虫が全身に!
しかも泥だらけ。

頭の上にもいっぱい付いてます。

簡単に取れるってレベルではなかったです。
飼い主さんもいらっしゃるので、うちは何も
しなかったんですが、リンちゃんがお世話係に
絡み付いて(懐いてくれてるので)いっぱいお裾分け
くれました(;一_一)
アンディにも少し頂きました。

11231602.jpg

アンディはリンちゃんが自分に構ってくれないので
11231603.jpg
僕とちゃんと遊べよ!と、文句言ってました。
(怒ってるのじゃないです)
アンディはリンちゃんが大好きなのです。

11231604.jpg

その後 飼い主さんがどのようにしてくっ付き虫を
取るのか? などなど考えながら帰った散歩でした。

神戸マラソンの時も沿道で見た皇帝ダリア 
今が盛り 来週ぐらいでパタッと終わるのでしょうね。
11231608.jpg

最近さぼりがちのブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。
次の日曜日は楽しい事があるふたりに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<すっかり元通りでした | ホームへ | これからは僕らの事を>>
コメント
りんちゃん、偉いことになっちゃいましたね(^^;

今日は寒い寒い1日でしたね(>_<)
でも雪は降らず(TT)

日曜は残念ながらわたくし、仕事ですぅ(ToT)
抜け出したろかしらと企んでおります(^^;
【2016/11/24 23:43】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。実は今日は西に出張です。
こちらは晴れていたので、そんなに寒く
なかったです。
来る前は雨が残っているかなと思ってたのですが
雨は関西に行ってました。

日曜日はお仕事ですか。頑張ってくださいね。
【2016/11/25 00:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1643-b037b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)