タイトル画像

すっかり元通りでした

2016.11.24(23:59) 1644


今日はほんとに久しぶりに西に来ています。
もっと早くに来るつもりでしたが、来れなかった
理由は道路の陥没でした。

11241601.jpg

H駅からずっと歩いていく会社に行くつもりで
いたところ、あの事故があって 予定が延びました。

歩道の方に陥没を思い出すような舗装部分が見かけ
られましたが、車が行く道路部分はほとんど目立ちません。
この補修は日本が誇るべき技術なのでしょうね。

今日はお昼に海鮮丼
11241602.jpg

夜はやっぱり名物豚骨ラーメンを食べました。
(ラーメンの写真は無し)

アンディたちの写真が無いのも寂しいので、
去年のアンディとミミ

11231501_20161125002508b8d.jpg
今晩もこうして2頭でお世話係の帰りを待ちながら
寝てしまっているんでしょうね。

明日の夜帰りますよ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家で帰りをひたすら待っているアンディとミミに
応援のポチ お願いします。
(きっとけなげに待っているでしょう)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<まめちゃん、つぶちゃん こんにちは | ホームへ | ぎゃああああ、リンちゃん!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1644-5a54923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)