タイトル画像

まめちゃん、つぶちゃん こんにちは

2016.11.25(23:59) 1645


今日も夕方まで西に居たお世話係です。

朝から可愛い子達がいると噂のお客様のところへ
途中から営業担当(?)のおふたりさんが出て来て
くれました。

ボストンテリアのまめ君
11251601.jpg

と、つぶちゃん
11251603.jpg

甘えん坊のおふたりさん
つぶちゃんはパパにべったりです。
(イケメンパパを見せてあげられなくて、ちょっと残念)
11251604.jpg

まめ君はお世話係に甘えてくれて、いっぱいナデナデ
させてもらいました。人懐っこい性格です。

11251602.jpg
パパをシャキッと見るまめ君とつぶちゃん
11251606.jpg
パパの威力なのか、おやつの力か?
11251605.jpg

会社のマップに出たりモデルもしている二頭
立派に営業に活動をしている、お利口さんでした。
次に会う時はおやつ持って行かないとね!
(目指せ! おやつのおばちゃん)

夜 家に帰ってアンディ、ミミにまめ君、つぶちゃんの
話をしたら、
11251607.jpg
きっとこんな事 言っているでしょう。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
次回の訪問が待ち遠しくなるような、可愛い子達に会えて
仕事とはいえ、とっても楽しかったお世話係の応援に、
下のバナーをポチッと押していってくださると嬉しいです。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<まだ1週間なのに | ホームへ | すっかり元通りでした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1645-5a24a40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)