タイトル画像

まだ1週間なのに

2016.11.26(23:59) 1646


今日はお天気良くて気持ち良い日でした。

日曜日にマラソン走って1週間しかたたないとは
思えないぐらい、マラソンは自分の中では既にずっと前の
事になっているのが不思議です。終わってから営業が
忙しかったからでしょうね。

夕方散歩
11261605.jpg
勝手に立ち止まって、おやつほしさにポーズ
するふたりですが、珍しくミミがあさっての方向を
向いてます。(コギにしては胴短でしょう?)

11261602.jpg
畑のところで走ってきたのは

11261603.jpg
リンちゃん (今日は綺麗 前回はどうやってくっ付き虫
取ったんでしょう? 聞きたかったけど、お父さんは
お仕事中でした)

11261604.jpg
リンちゃんはもちろんアンディ達の事も好きと思うけど、
このところお世話係の方がもっと好きみたいな気がします。
いつも真っ先に来ますから。
ホントにお利口な良い性格の子です。

11261601.jpg
最後に池の方を回って帰りました。
カルガモさんがいましたが、暗くなってきたので
写真が撮れませんでした。

さてさて、明日はお友達と会うのですが、折角
遠いところを来て下さっているのに雨90%です。
既に今も降ってます。
何とか曇りで過ごせます様に!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
4年ぶりに会うお友達と楽しく過ごせます様に、応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<東のお友達 4年ぶりの再会 | ホームへ | まめちゃん、つぶちゃん こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1646-92993887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)