タイトル画像

東のお友達 4年ぶりの再会

2016.11.27(23:44) 1647


4年前の美原ドッグランの同犬種の会の時、
遠い所から駆けつけてくださったお友達がありました。
しかもほぼ日帰りのような弾丸ツアーで、
そのパワーにビックリしたのでした。

そして、4年経った今 同じ頃にお子さんとご家族揃って
会いに来て下さいました。
それなのに、それなのに。。。非情の雨、雨、雨
今日は何と朝から一日しっかり雨
折角 色々楽しく遊ぼうと思ったのに、大阪のイメージが
悪くならないといいな。

わざわざ来て下さった、フットワークの良いご家族は
アル家さん 
コギさんはアル君です。
(前に会った時は少しビビリさんのように思いましたが、
すっかり落ち着いた穏やかコーギーさんになってました。)
11271602.jpg

今日は雨の為、パークサイドカフェ RIAN さんで
アル家さんを囲んでの集いになりました。

ご参加頂いたのは、東のアル家さんゴン太ママさん
まゆさん(さくちゃんハナははさん西のアルははさん
こぎお家さん と 我が家  8コギ 7家族

11271601.jpg

楽しかった様子は明日へ(写真がボケていなければ。。。)

今日の一枚
11271603.jpg
西のアル君、 東のアル君 同い年
初顔合わせ
見合って、見合って!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
雨なのに、みんなと会えて、ナデナデして頂いて
楽しかったアンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<東のお友達 集まったコギさん達 | ホームへ | まだ1週間なのに>>
コメント
昨日は1日中どっぷり雨で残念でしたね(>_<)

でも皆可愛いですね(*^^*)

沢山なコギさんに私も囲まれてみたいです(ToT)
きっと鼻時ブーになると思います(笑)

で、ねねは昨日夜中3時半から5時まで10回の嘔吐(TT)でも、本人はボールで遊ぼって誘ってくる位元気なので今日様子見です(-_-)朝ご飯は二人とも抜きでした(^^;
【2016/11/28 11:35】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。
ねねちゃん、どうしたんでしょう。
嘔吐続いているようなら、お医者さんに行ってくださいな。
とっても心配です。
消化不良ぐらいだったらいいですね。早く治ります様に。

リアンさんはそんなに大きくないので、一番大きなテーブルを
予約してから皆さんをお誘いしました。ランニングの
途中で立ち寄りして予約しましたよ。
どのコギさんもみんな個性があって、大好きです。
【2016/11/29 00:43】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1647-bf0f4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)