タイトル画像

東のお友達 集まったコギさん達

2016.11.28(23:59) 1648


昨日は一日雨で、残念な日でした。
そんな結構しっかり雨の中、リアンさんに集まって
頂いたメンバー犬の皆さん

毎年309ドッグランの同犬種の会にも参加してくれてるハナちゃん
11281601.jpg

いつもよく一緒に居てくれる さくちゃん
11281602.jpg
昨日もいっぱいナデナデさせてもらいました。
なで心地最高な子

大阪コギコギズや同犬種の会でご一緒してるゴン太君
下の写真だと自慢のシッポが見えないね。
11281603.jpg

途中から参加してくれた こぎお君
愛くるしさは全く変わらず
11281604.jpg

ファミリー会で一緒のアル君 ミミの両親が同じ1歳違いの
お兄ちゃん と 仲良し食てもらっているアンディ・ミミ
11281605.jpg

そして主賓の東のアル君
11281606.jpg

確かに8頭居ましたね。

明日はもう一日、わらわら写真にお付き合いください。
11281607.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昨日は雨で大好きな公園を散歩出来なくて、イジケて
とうとう脱走してしまったアンディ
まだまだ犬が出来ていないアンディに応援のポチ 
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<東のお友達 8犬それぞれ | ホームへ | 東のお友達 4年ぶりの再会>>
コメント
こんにちは
お世話頂いてありがとうございます。
皆さんやコギちゃん達に会えて美味しいランチやケーキを食べ幸せのひと時でした。
ナビを第一駐車場に合わせたのですが、うまく入れずぐるぐる
お店近くのパーキングが運よく1つ空いてラッキーでした。
今度からは、Pの場所がわかったので公園散歩でまたご一緒してくださいね。
【2016/11/29 08:33】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
アンディ君、脱走しちゃったんですか?!
あららっ。雨ばっかりだとつまんないですもんね。

すみません、ご心配かけちゃいました(TT)
昨日また夜中の3時半に白い泡を2回嘔吐(TT)
でも食欲もうん◯も普通。お散歩も笑顔で一時間めっちゃ元気です。ただ、今想像妊娠中でホルモンバランスが崩れてるかもと電話で主治医に相談し今日また夜中に吐くようであれば明日受診します(^^;
【2016/11/29 20:14】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。
雨の中、ご参加ありがとうございました。
楽しかったです。
大泉緑地大きいから、色々スポットがあって
樹の道も楽しいですよ。
また一緒に散歩しましょうね。
【2016/11/30 00:53】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ねねちゃん、心配ですね。ホルモンのバランス?
早く治って、ゆっくり寝られます様に!

アンディは公園を歩きたかったのと、私が公園に
居たので追いかけてきたのと両方だと思います。
いつまでも甘えん坊で子供なんです。
細いけど、公道を走って渡ってきたので、一瞬
ヒヤっとしました。
【2016/11/30 00:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1648-77832683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)