タイトル画像

東のお友達 8犬それぞれ

2016.11.29(23:59) 1649


東のアル家さんを囲む会 コギさん達は食事中
テーブルの下で みなおとなしくした後、ちょっと
集まって懇親会

11291603.jpg
残念ながら今回の写真 暗くてほぼ全部ボケてました。
(写真がひどい!というクレームは受け付けません)

今回はこのかわいい○○君にみんな釘づけ
11291602.jpg
4年前には居なかった○○君 月日の流れはホントに早くて
ビックリしてしまいます。

11291601.jpg
アンディが初めてこぎお君に会ってから、4年半経ってます。
こぎお兄ちゃん、これからもよろしくね。

ミミは大好きなアル兄ちゃんを見つけて、さっそく甘えてます。
11291604.jpg
パクッとお口をカブられるのが楽しいとか(?)

とりとめのない コギさんたちの語らいシーン
11291607.jpg
11291606.jpg
11291605.jpg

アル家さん、遠い所 来て下さってありがとうございました。
11291608.jpg

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

コギパワーをいっぱいもらって楽しい一時になりました。
また次回も集まりましょう!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
8コギさんからパワーいっぱいもらったお世話係家に
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディ 脱走の理由 | ホームへ | 東のお友達 集まったコギさん達>>
コメント
誰もケンカしないのが凄いですよね(^o^)
ねねはダメダメですぐケンカ売るので(>_<)

お陰さまで昨日は嘔吐なしでした(*^^*)
本当にご心配おかけしましてすみませんでした(ToT)
子育てしてたぬいぐるみをこそっと隠し、ねねは赤ちゃん産んでないでしょと言うと、それから子育てしなくなりました(^o^)良かったです❗
【2016/11/30 08:27】 | ねねママ #- | [edit]
先日は、雨降りの中でしたが、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
本当に楽しかったです。リアンさんでは、ずっと4年前の事を馳せていました。
皆さんと、本当に再会したかったのです。他の方々にお声をかけていただきありがとうございました。
アルやムスコを可愛がって頂き感謝で一杯です。
大泉公園、次回はリベンジです。
それまで、ブログでお互いの成長を楽しみながら、再開の時を待っています。
本当にありがとうございました。
【2016/11/30 19:28】 | アル家一同 #- | [edit]
こんばんは。
ねねちゃん、嘔吐なくなって良かったです。
何度も嘔吐したら、体力的にもキツイですよね。
ホントに良かった。

今回のメンバーは気の優しい子ばかりだったので
喧嘩はありません。
穏やかにまったり過ごしました。
【2016/12/01 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそ、遠いところまで来ていただいて
ありがとうございます。雨で申し訳なかったです。
本当はもっと声を掛けて沢山の人に集まって
欲しかったのですが、天気が悪そうだったのと
RIANさんの予約スペースを考えて、今回の人数と
なりました。
次回は大泉を案内させてください。何といっても
私のランニングコースですから(^O^)

これからもアル家さんのご様子を拝見させて
頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
【2016/12/01 01:00】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1649-f9f6f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)