タイトル画像

アンディ 脱走の理由

2016.11.30(23:59) 1650


アル家さんとの集いの解散後の話

お世話係①、アンディ、ミミで公園外のパーキングに向かい

お世話係は別の公園内の駐車場へ行かれる方と
公園で別れて、まだ公園に居ました。

アンディ達の方へ向かおうとしていた時、
お世話係①が
    アンディが逃げた!

言うのが聞こえて、見るとアンディがこっちに向かって走ってくるのが
見えました。アンディは車が通る細い道を一瞬渡って走ってきました。
そして、お世話係を通り越して、公園を少し走って、戻ってきて
樹のしげっている所で止まってイジケポーズ。

11301601.jpg

大好きな公園なのに、ほぼ散歩せず 帰ろうとしたから?
お世話係が公園に居たから?

いろいろ混じっているとは思うけど、確かにイジケてたアンディ
RIANさん出たら、公園散歩すると思ってたんだろうね。

11301602.jpg

でもね、アンディ 雨がしっかり降ってたでしょ。
途中で少しだけ歩いたし、ガマンしてほしかった。

仔犬の時にリードが手を離れたことがあったけど、
それ以来の脱走。
ハーフチョークをすっぽ抜いちゃった。
気を付けないとね。車が通ってなくてホントに良かった。

11301603.jpg

そうよね、みーちゃん、 みーちゃんはそんなこと
しないよね。

11301604.jpg

でもみーちゃんも気を付けてね。

と 言っても、お世話係家の管理不行き届き。
大変反省しております。
ハーフチョークはその後 首回りを締めました。
事故が無くて幸いでした。
(アル家さん、ご心配をお掛けしました。
アンディはまだまだお子ちゃまです。アル君を
見習ってほしいです)

今度の土日は雨じゃなかったら、しっかり散歩しようね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
脱走してしまったアンディに何もなくて良かったねの
ポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<女子旅 (妄想編) | ホームへ | 東のお友達 8犬それぞれ>>
コメント
あら、そんな事があったんですね、全く気付かず駐車場に行ってました。
アンディくん、いつもお散歩する公園やもんね
その上お世話係さんんが公園に行っちゃって慌てたんでしょうね

日曜日はとても楽しかったです!お仲間に入れていただいてありがとうございました~^^
今度はお天気のいい日に一緒に公園お散歩しましょうね☆
【2016/12/01 22:32】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
そうなんです。解散した直後の事です。
甘えん坊アンディですから、置いて行かれると
思ったのかも。

ここなら家から歩いても来れますので、
またお越し下さい。一緒にお散歩しましょうね。
【2016/12/02 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1650-8262bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)