タイトル画像

女子旅 (妄想編)

2016.12.01(23:59) 1651


最近 Dlifeで日曜日の夜に男子旅というのを
やっています。それを特に見てはいないのですが
男子旅と聞いて、思わず妄想してしまいました。

女子旅

ミミ、エルちゃん、リンちゃん

12011604.jpg

お気楽なミミとエルちゃんが好き勝手に動いて、
一番年少だけど、しっかりしているリンちゃんが
それを見守って歩いてる、そんな旅。

旅館で仲良くお風呂に入ったり、3頭仲良く枕を並べて
寝たり。

妄想は果てしなく。。。(ルルッルー、音楽が流れて来そうな)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
背景を透明にするソフトが上手く動かなかったので、汚い
写真になりました。
そんな妄想をされているとは知らずにぐっすり寝ている
ミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<最近 よくイジケてます | ホームへ | アンディ 脱走の理由>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1651-6b888600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)