タイトル画像

イジケ アンディがご機嫌アンディに

2016.12.03(23:59) 1653


このところ何だかイジケ気味のアンディに笑顔に
なってもらおうと今日は少し遠くまで散歩

先週 大泉緑地歩かれなかったから、今週は
しっかり歩かせてあげようと思って。

12031602.jpg
散歩大好き ご機嫌で歩くアンディ

12031611.jpg
いつもの遊歩道を抜けて

12031613.jpg
田畑でリンちゃんと挨拶して

12031614.jpg
今日は久しぶりに黒姫山古墳へ

ここでは誰も居なかったので、ロングリードにしました。
12031601.jpg
すると途端に遊びだすアンディとミミ
12031607.jpg

その後は散策しながら 古墳まわりを一周
12031616.jpg

12031604.jpg

12031610.jpg
何ともブサイクに見える一枚

12031612.jpg

12031605.jpg

12031606.jpg  (紅葉とコギ)

アンディ達と一周回ってきたところで、思いがけずコギさんに
会いました。
フランちゃん 13歳 
12031603.jpg
DMを発症しているそうです。
お父さんとお母さんに手厚く介護してもらって
とっても良いお顔をしていました。

この後 遊歩道までもどって いつもはミミが怖がる
モモタロウ君にミミが積極的に行くと、モモタロウ君が
後ろに退きました。
12031608.jpg
モモタロウ君の性格がミミにもわかってきたのかな。

最後に今日のアンディの一番良い顔
12031609.jpg
大泉緑地の散歩より狭いので、気分的には落ちるかも
しれないけど、運動もしっかりしてご機嫌でした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は疲れてぐっすり寝ているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お兄ちゃん、もういい加減やめてくだちゃい! | ホームへ | 最近 よくイジケてます>>
コメント
昨日は本当いいお天気でしたね(*^^*)

アンディ君のご機嫌は直ったかな?
最後の写真とってもいいお顔ですね‼

ねねも昨日は昼間は一時間半のお散歩でした(^^;私は足が棒のようになりました(>_<)

大泉緑地行きたいーです☆家から歩いて行ければどんなにいいかって思っちゃいます(^^;
【2016/12/04 08:23】 | ねねママ #- | [edit]
ねねちゃん、調子よくなって良かったですね。

大泉 我が家から3km弱ぐらいかなと思います。
夏は無理ですが、それ以外は歩いても行ってます。
私はマラソン練習の時は家から走って行ってます。

黒姫山古墳まで行って、少し遊んだのでアンディは
すっかりご機嫌になりました。
【2016/12/04 23:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1653-34380f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)