タイトル画像

お兄ちゃん、もういい加減やめてくだちゃい!

2016.12.04(22:53) 1654


ミミでちゅ 今日は聞いてくだちゃい!

毎日お兄ちゃんの変な癖で迷惑ちてるでちゅ

今日もご飯食べてから、お兄ちゃんのところで
お水を飲んでたでちゅ ミミのお水飲みより
お兄ちゃんとこの方が何だか好きなんでちゅ
(ついでにトイレもお兄ちゃんの使うでちゅ)


そうちたら、お兄ちゃんが入って来て、ミミを押ち倒ちたんでちゅ
12041602.jpg

ミミが慌てて頭をあげたら、左のお耳を
12041603.jpg

左が終わったら、右のお耳をナメナメしたでちゅよ
12041604.jpg

12041605.jpg

やっと終わったところでちゅ
12041606.jpg

ミミの心の声はお兄ちゃんに聞こえたでちょーか?
(きっとアンディには聞こえてないと思うよ)
12041601.jpg

お母さん、今日もミミのお耳は僕がお掃除して
あげたから綺麗だよ。お友達のお耳も全部綺麗にして
あげるんだよ、えへへ


ある方に聞いたところ、昔 犬は互いに耳を舐めあって
掃除していたそうで、その頃の本能がアンディには残って
いるのですって。

ミミ(耳)フェチはきっとずっと続くでしょ。
ミミ、ガマンしてあげてね。

仕方ないでちゅね~


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ずーと続いているアンディの耳掃除に迷惑しているミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ここ1週間のお気に入り | ホームへ | イジケ アンディがご機嫌アンディに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1654-27cc1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)