タイトル画像

ここ1週間のお気に入り

2016.12.05(23:59) 1655


先週頂いたばっかりの物なのですが、
アンディ達が今はまっている物
12051603.jpg

アンディ、何を持っているのかな?

12051604.jpg

見せてほしいな?

全然見せてくれそうにないので、空いている時に
持ってきて写真を撮りました。
途中からミミが付いてきました。
12051601.jpg

骨型のコングと同じような素材の噛み噛みおもちゃ

12051602.jpg

アンディもミミも凄く気に入って、どっちかを持ってます。

12051605.jpg

青が人気の日も有れば、ピンクが人気の日もある、
理由は良く解からないけど。

このおもちゃの最大の長所は割れない事
安心してアンディに渡せるおもちゃ


日曜日の午後からの散歩
12051606.jpg

ご機嫌で家をでて、歩いていたのですが

12051607.jpg

すぐに雨がぼろぼろっと降り出して、短い散歩となりました。

12051608.jpg

12月に入って、仕事が忙しくなっている方も多いと
思います。年末まで元気で頑張りましょう。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週が始まったばかりなのに、休みたいと思っている
お世話係に応援のポチお願いします。
(何だかだるいなあ~)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もしも1月に行けるとしたら | ホームへ | お兄ちゃん、もういい加減やめてくだちゃい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1655-f804d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)