タイトル画像

泣かされるアンディ

2016.12.07(23:59) 1657


このところ、毎日繰り返されるおもちゃ争奪戦
(空いている時間はほったらかしなんですけどね)

今日もミミがピンクの方を噛んでいたら
12071605.jpg

12071606.jpg

12071607.jpg

いいじゃないか、よこせよ!

絶対に嫌でちゅ!

と言い合っているうちに、戦いに
12071604.jpg

で、何故か この後 アンディがきゅんきゅん声に
変わりました。
お互いに噛んだりはしていないのですが、ミミの迫力に
押されて負けた宣言

アンディ きゅんきゅん鳴きながら退場
12071603.jpg

12071601.jpg

12071602.jpg

育ての兄にはやけに強気のミミ
この時はおもちゃを守ったのでした。

どちかというと、気の弱い方の性格のミミなのに、
アンディが優しいので、強気になるんでしょうね。
それにしても、アンディはちょっと情けないかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
このおもちゃが壊れず長持ちして、非常に喜んでいる
お世話係家に応援のポチお願いします。
(普通のおもちゃは一瞬から数分ぐらいでアンディが
壊します。)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<条件反射が甚だしい日 | ホームへ | もしも1月に行けるとしたら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1657-c76b4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)