タイトル画像

条件反射が甚だしい日

2016.12.08(23:59) 1658


窓辺でアンディの様子を見ている ぼさっ尻のミミ
ずいぶんカットしてあげてないからね(;一_一)
12081601.jpg

振り向いてカメラを見つけた途端 この顔
12081602.jpg
しっかり舌なめずりしてます。

アンディだけじゃなく、ミミにもカメラを見たら
お や つ が刷り込まれてしまったようです。
・  ・  ・ 

それに、この並びも強制してません!
12081603.jpg
ね、ミミだけ長い舌が出てますね。

アンディはこの時 真面目にモデルしているようでした。
この後 おやつの引き出しめがけてまっしぐら。

今晩はほぼ舌だし写真で、何回か撮ったうち1枚だけ
ちゃんとモデルしてました。
12081604.jpg

今回はアンディの方がモデルらしかったね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
カメラ→モデル→おやつから カメラ→おやつに
なっているミミ、条件反射でヨダレが出そうなミミに
応援のポチお願いします。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<反省してます! | ホームへ | 泣かされるアンディ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1658-68cecedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)