タイトル画像

反省してます!

2016.12.09(23:59) 1659


このところ二日続けて、アンディがテーブルのコップを
落とす事件発生。
昨日は飲み終わったグラスだったけど、今日は水の
入ったコップを派手に落として水浸し

こたつテーブルに手(前足とも言う)を掛けて、テーブルの
上に何かないか探っていて、手を下す時にコップに
当って飛ばしちゃった。

昨日の今日なので、ちょっと叱ってしまいました。
拭いて乾かして、片付けた直後のアンディ

12091602.jpg

12091601.jpg

12091603.jpg

    12091604.jpg

はい、はい、テーブルに足掛けたらダメですよ。
もう怒ってないよ。


シュンとしてるアンディが可愛かったので、写真を
撮りました。一応反省している顔ですね。
自分でも落として、大量にこぼして マズイ事したと
思ったのでしょうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
この時は反省しているようでしたが、明日はまた忘れて
テーブルの上をチェックするアンディに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お気に入りの道が通れなくなっちゃった | ホームへ | 条件反射が甚だしい日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1659-bb7b5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)