タイトル画像

お気に入りの道が通れなくなっちゃった

2016.12.10(23:59) 1660


今週はアンディの失敗が目立った週でした。
12101604.jpg

そんなこと忘れて、のんびり散歩をしようと 
いつものように田畑の方へ来たら、

12101601.jpg

手前の道は変わってなかったけど、もう1本の道が
変わってました。

12101606.jpg

12101603.jpg

この道 舗装されてしまうのだそうです。
荒れていた土地が何かに変わるのかも。
少し歩いたのですが、工事車が入っているので
通れず引き返しました。来年の2月いっぱいまで工事とか。

12101605.jpg
遊歩道まで戻ってきたら、イチョウに先端にとまっているヒヨドリが
鳴いて存在アピールしていたので写真を撮りました。

12101602.jpg

舗装されてなくて良かったのにな。
ホントでちゅね。

と、アンディ達も言ってました。田舎を感じる物が無くなって行くのは
寂しいですね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は庭の中にネギが1本どこから飛んできたのか
入っているのを見つけました。おもちゃにもせず、
もちろん食べもしなかったアンディとミミに偉いねの
ポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コーキー達とずっと前に行った大池公園 | ホームへ | 反省してます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1660-9d42f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)