タイトル画像

コーキー達とずっと前に行った大池公園

2016.12.11(23:59) 1661


昨日は既に工事中だった田畑地域 当分行きにくいかなと
思って、今日は別の場所へ。

先代のコーキーやモモと何回か来たことのある大池公園
前は広場だけの公園だったけど、今はちょっと違うみたい。
アンディ達と行ってみることに。

12111601.jpg
道が違うから、何やら嬉しそう。

大池公園到着
12111602.jpg
小さい公園なのですが、ここには池があるから。

12111603.jpg
公園の真ん中に象徴的な木が(メタセコイヤかな?)
12111604.jpg

お目当ての池は真ん中に噴水があって、こじんまりしています。
12111605.jpg

池の周りの遊歩道を歩いていると、メジロが何羽もいました。
12111606.jpg

12111607.jpg
池にはカモさん達と
12111608.jpg
大きな鯉の群れ

12111611.jpg
アンディとミミは新しい場所でくんくんしっぱなし。
12111610.jpg
途中ベンチに座ったら、ギャラ要求されました。
12111609.jpg

帰りはいつもの遊歩道経由
12111612.jpg

家の近くまで戻ったところでエルちゃんに会って、
テンション高くなる2頭
特にミミとエルちゃんはずっと挨拶
12111613.jpg

12111615.jpg

12111614.jpg
お兄ちゃんのアンディは付き合いきれず飽きてきて
解散となります。

大池公園はこれから散歩コースに加えていけそうです。
一か所増えて嬉しいアンディとミミ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
行ける場所が増えて嬉しかったアンディとミミに
良かったねのポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<決めました! | ホームへ | お気に入りの道が通れなくなっちゃった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1661-2014749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)