タイトル画像

決めました!

2016.12.12(23:59) 1662


12121601.jpg

さて、何が決まったのでしょう?

前から読んで下さっている方はわかるかな。

ミミが雪がみたいとか、アンディは暖かい所とか
言ってた1泊2日の小旅行の行き先です。
良さそうだなと思ったところは既に3か月先まで
いっぱい(*゚Q゚*)
今年出来たところだからか、凄い人気でした。

それで、結局 この子達は行った事ない所で、
コーキーとモモは行った事のある場所になりました。
宿泊場所を決めたら、もう一つのサービスも予約しました。

お友達の ブレない、あの子も行ってた場所
寒い時期でちょっと心配だけど、きっと喜んでくれるでしょう。


土曜日 こたつテーブルで仕事をしていたら、
いつの間にか甘えん坊のミミが無理やり膝の上に
乗って、場所作ってました。

12121603.jpg

12121602.jpg

仕事に集中してたから、寂しくなったんでしょうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
小旅行を楽しみにしているお世話係家に
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<朝からまたまたおもちゃ争奪戦 | ホームへ | コーキー達とずっと前に行った大池公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1662-ee5e8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)