タイトル画像

朝からまたまたおもちゃ争奪戦

2016.12.13(23:59) 1663


朝からアンディがおもちゃを持って遊ぼうとお世話係の
所へやってきた。
すると、直ぐ駆け寄ってきたミミがアンディの持っている
おもちゃを取ろうと、端を引っ張る。

強気のミミに奪われて、取り戻そうとしたり、イジケたり
忙しいアンディ

12131605.jpg

12131607.jpg

途中からミミがおもちゃを振って、アンディを挑発
12131606.jpg

ミミのドームで争奪戦
12131604.jpg
(お尻しか見せません)

12131603.jpg

結局 この時はアンディが取り返し、ミミのドームごと独占
12131601.jpg

諦めたミミはピンクの方へ。
12131602.jpg

この子達にとって、取りあいは遊びなのでしょう。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は帰りが遅いので、更新できないと思います。
それでもお気持ちでポチ頂けますと嬉しいです。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<遅くなってゴメンね | ホームへ | 決めました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1663-d0347706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)