タイトル画像

去年の今頃は

2016.12.15(23:59) 1665


ネタもなく、寝不足で眠い今晩
さっさと寝れば良いのにと思いながら、
つまらない事を今日も書いてます。

このブログも、もう2か月ほどで5周年になるのですが、
去年はどんなことを書いていたのかと、ふと見て
みました。自分でも読み返したりしないので、こんな事を
書いていたんだとビックリ

アンディやミミの名前の事 書いてました。
ご興味がある方はこちらへ  ☆
(くだらない記事です)

12151602.jpg
え、何の事言ってるんだ?
わからない事言うなよ。
12161603.jpg
何だか不安げ
(ごめんね、ビックリさせて)

12151601.jpg
ミミは全く起きもせず、床で爆睡

明日は帰りにアンディ達の物、買わなくちゃ!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
本当の名前で呼ばれることの無いアンディに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<悪い事するときは後ろ向きで | ホームへ | 遅くなってゴメンね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1665-e5452d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)