タイトル画像

悪い事するときは後ろ向きで

2016.12.16(23:59) 1666


今晩も何を思ったか、突然おもちゃをいくつかミミの
ドームハウスに持ち込んで、後ろ向き
12161601.jpg

極悪っぽい後ろ姿

12161602.jpg

12161603_20161217004302915.jpg

後ろ向きの時は 誰にも邪魔されず いたずらに興じている時

12161604.jpg

12161605.jpg
今回はすぐに壊れないゴム系おもちゃを噛んでいたので
潰れませんでした。

ミミはその間、ドームの外からアンディを見て、嫌そうな
顔してました。

しばらくして気が済んたら、自分のハウスに戻っていたアンディ
お世話係①の戻ってきた音を聞き分け
12161606.jpg

ミミもちゃんとわかってたね。


今日はお正月に切らさないように、アンディ達の
大好きなおやつをたくさん買って来ました。
おやつの引き出しに入ったのを見て、喜んでいた
アンディとミミ
明日もきっと寒いけど、お散歩しっかり行こうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は正面顔が1枚もない写真でした。
また明日、ちゃんと笑顔写真が撮れるように応援の
ポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週も大池公園 | ホームへ | 去年の今頃は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1666-4416a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)