タイトル画像

今週も大池公園

2016.12.17(23:55) 1667


最近土日はぐっすり寝ているお世話係
平日の疲れでしょうか。

今日の午後散歩
田畑地域の半分が通れないんで、今週も大池公園へ行く事に。
土日はしっかり運動しないと、アンディが納得してくれないからね。
寒くても頑張らないと!

前回と道を変えて、遊歩道を通って行く事に
12171601.jpg
いつも急に立ち止まって、勝手にポーズするので
同じような写真ばっかり。
しかも勝手に座ったわりに、笑顔になってない。

大池公園では先週写してない広場の方で
12171602.jpg
こっちはアンディだけでも嬉しそうなので良かった。

でもこの写真の間にもワンコが通ったり、子供が騒いだり
して、ホントはちっとも止まってない。
12171603.jpg

公園の池の噴水 今日はとてもよく出ていて
遊歩道まで水しぶきが飛んできて、瞬間雨かと思った。
12171607.jpg

池に顔をのぞかせると、ヒドリガモの群れがいっせいに
めがけて泳いでくる。誰かが餌をあげている模様。
12171604.jpg
それとは別にマガモが1ツガイ 先週も居たね。
ヒドリガモの群れには交わらない。
12171605.jpg
ここには黒い鯉だけかと思っていたら、錦鯉っぽいのも
いました。ドイツ鯉みたいのも。
12171606.jpg

さーて、来週の土曜日はどこへ行こうかな。
お世話係とアンディとミミの毎週のお出かけ
楽しんで行こうね


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
暖かいリビングでぐっすり寝ているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もうすぐクリスマス | ホームへ | 悪い事するときは後ろ向きで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1667-a16d9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)