タイトル画像

もうすぐクリスマス

2016.12.18(23:35) 1668


次の週末はクリスマス

そろそろアンディとミミのクリスマスバージョンの
写真を撮ろうと思って、今朝着せてみた。
アンディのは1年目から同じ服(サイズが変わってないから)
ミミは1年目に買った服は小さくなって、去年まで
無理して着せてたけど、今年は新しい服にした。
女の子っぽいスタイルでフリフリっぽく。
12181601.jpg

アンディは着せる時は抵抗してたけど、似合うね~と
褒めちぎっていたら嬉しそうに着てた。
12181603.jpg

12181604.jpg

さて、ふたり一緒だと こんな感じ
12181605.jpg

ここはモデル代の威力で、ミミも笑顔(?)→舌なめずり
12181607.jpg

12181606.jpg

ふたりとも凄く似合ってるな、可愛いなと、親バカお世話係は
喜んだのでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
洋服嫌いなうちの子達、今回は比較的機嫌よく
着てくれて良かった。
モデルを頑張ったふたりに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<日曜日は揃って散歩 | ホームへ | 今週も大池公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1668-374bfb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)