タイトル画像

日曜日は揃って散歩

2016.12.19(23:59) 1669


昨日 日曜日はまずまずの天気
先週から行き出した大池公園に行った事がない
お世話係①も一緒に揃って行ってみた。

すぐ近くの散歩でも、揃って出かけるとアンディも
ミミも大喜び。テンションが上がって、嬉しそう。

12191604.jpg

いつもすぐに足元にからみつくミミも、今日は積極的に前に。

12191607.jpg
今日もカモさん達を見ていたら、誰かがえさをあげているの
でしょう。
後を付いて泳いできましたよ。
12191606.jpg
偶然かなと思ったけど、偶然ではなさそう。

12191605.jpg
池のほとりで、おやつ欲しげなふたり

遊歩道で、お世話係と歩いていたアンディが嬉しそうな顔
お世話係とアンディのペアで歩くのが嬉しかったのかな?
12191601.jpg
ミミは遠くから、こっち見てる。
12191602.jpg

12191603.jpg
遊歩道の出口で、テンちゃん、ヌクちゃんと久しぶりに出会った。
いつも大人しい2頭に、ぐいぐい引っ張るガサツなうちの子
上品に優雅にご挨拶出来る日はくるのだろうか。。。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
年末ってどうしてこんなに忙しいのでしょう。
3連休も半分仕事でお留守番になりそうなアンディと
ミミの応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<喜ぶ顔が見たいから | ホームへ | もうすぐクリスマス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1669-5f1d5843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)