タイトル画像

喜ぶ顔が見たいから

2016.12.20(23:59) 1670


毎日てんてこまいで頭が回らず、忙しいお世話係ですが
今週末のうちのこ達の為に、美味しい物を買って
帰って来ました。嬉しそうにあっという間に食べちゃうね。

先週もお正月の間のおやつもたくさん用意したし、
ふたりの喜ぶ顔が見たくて、結構買い込みました。

お正月だって 今はお店も営業しているし、そんなに無理
しなくてもいいのに 何となく心配になるお世話係

12201602.jpg

そんなアンディ達、ちゃんと自分たちの食べ物引き出しに
収納されるのをチェックしていますよ。入ると嬉しそうな
顔します。自分達の食べる物を持って帰って来たという
認識はしっかりあるようです。

12201603.jpg

アンディもみーちゃんも大好きな物ですよ。

そして、何を思ったか、あっという間にピチッと
勝手に並んでる。
12201601.jpg

無言の意思表示でした。(ふたり気が合ってるね~)
週末はクリスマス楽しんでね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末の食べ物を楽しみにしているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<じゃれあう兄妹 | ホームへ | 日曜日は揃って散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1670-1dcc9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)