タイトル画像

どうしても魅せられるライン

2016.12.25(23:45) 1675


今日は全員で出かけた散歩
日差しがあったので、暖かく感じた。

12251608.jpg
(見事な逆光写真。。。)

道路はまだマシに歩いて(歩かされて)いたアンディとミミ
12251607.jpg

農道に入ると、好き勝手して態度の悪い事
12251610.jpg

ちゃんと歩きなさい!なんて言っていたところで
ちいちゃんを見つけて、駆け寄るふたり
12251606.jpg

特にミミとちいちゃんが仲良しで、アンディはちょっと
ヤキモチも焼いたりする。
12251605.jpg

ちいちゃんと別れたところで、テンちゃん、ヌクちゃんとも
会った。
12251604.jpg
挨拶が終わると、さっさと飼い主さんに媚びようとするミミ

帰り道 下の写真は昨日だけれど、こんな風に歩いていた。
12251601.jpg
アンディが横を歩いていようがいまいが、ミミは白線の
上をずっと歩いていた。
12251602.jpg

そして、それは今日も同じ
12251603.jpg

白線がある限り、白線を歩きたくなるミミ
ミミもご多分に漏れず、白線に魅せられた子のひとり
アンディもそんなことあったけど、最近は無視してる。
ミミはいつまで白線歩くかな?


ぶろぐにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつのまにか白線に魅せられたミミに、応援のポチ 
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<一緒に居る幸せ | ホームへ | クリスマスイブはオシャレして>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1675-33e5ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)