タイトル画像

寒々しい風景

2016.12.29(23:42) 1679


今週は冷えているO阪、今日も寒かったです。
朝出かけて、急いで帰って来て行った散歩

いつもならあっち行こうね とか こっち行こうとか
うろうろするのを楽しみにしているお世話係ですが
縮まって歩いていた気がします。
散歩時間は同じですけどね、にこにこ楽しんで歩くのは
無理だった。

晴れ間もなく、曇っていた空
12291605.jpg

今日の写真は薄暗く、温かみがない。

このアンディの笑顔には救われました。
12291604.jpg

草を刈ってない荒れた田が更に寂しい感じを醸し出す。
12291602.jpg

池の周りにはスイセンが咲きだした。
でも花は全部反対向き(南を向いている)
12291601.jpg

12291603.jpg

今年はまだ2日あるのですが、いつも同じような
ポーズの写真ばかりなのに、お付き合いくださいまして
ありがとうございます。
お帰りにポチッと下のバナーを押してくださると嬉しいです。

残り2日。。。少しは変わった写真が撮れるのかしら(?)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年最後のお洗濯 | ホームへ | 今夜の一時>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1679-6e48109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)