タイトル画像

元旦に初詣

2017.01.01(23:59) 1681


新年が明けましたね(また一つ年を。。。)
今年は都合により 年始のご挨拶は控えさせて
頂きます。

大晦日に大掃除を頑張ったせいで、元旦の今日は
身体中が痛くて、だるいです。
今日は地味にニューイヤー駅伝見たりして、それなりに
楽しみました。

午後から散歩がてら みんなで近くの廣國神社に初詣に行きました。

01011702.jpg
バンダナして ちょっとだけオシャレ

01011704.jpg
今までアンディ達を連れて入った事なかったけど、
良さそうなので中まで入って、

01011703.jpg

隅っこで待っててもらいました。
01011701.jpg

お世話係①と交代でお参りして、おみくじ引いたら 末吉 
でした。凶でなかったから、良しとしましょう。

家の近くまで帰ってきて、エルちゃんとご挨拶
01011706.jpg

01011707.jpg

仲良しの3頭 元旦から挨拶できてよかったね。

今年もみんな、みんな元気で過ごせます様に。

01011705.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お正月は地味に寝正月で過ごすお世話係家
下のバナーを押して、今年も応援して頂けると
嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<2日目は大池公園 | ホームへ | 今年最後のお洗濯>>
コメント
おだやかな お天気なので 寝正月も気持ちいいですよね~
肥えないように 気をつけねば です(笑)
【2017/01/02 22:31】 | ぴのまりママ #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。

私はお正月休みですが、お世話係①は
お正月休みがないので、地味~になってます。
歩いて行けるところしか行かれないけど
のんびり公園のベンチに座ってひなたぼっこも
気持ち良いですね。

【2017/01/03 00:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1681-a90f59ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)