タイトル画像

2日目は大池公園

2017.01.02(23:59) 1682


お正月2日目は、恒例の箱根駅伝 見られる限りは
見てますよ。今日も年末片付けられなかった仕事
しながらずっと見てました。

今年は青山学院 危なっかしいな。
去年までとちょっと雰囲気が違う。
3年ぐらいで流れが変わる気がしてるので、復路は
どうなるかな。
いつか箱根で生で見てみたいと思います。

今日はお天気良かったし、暖かかったので 遊歩道経由で
01021702.jpg

大池公園へ
01021701.jpg
(おやつを期待して良い顔)

01021704.jpg
カモ達はやっぱり寄って来ます。

01021703.jpg
おやつねだりの時もビッチリくっ付くアンディとミミ
ただただ無言の要求

戻ってきた遊歩道ではなぜか お地蔵さんみたいな表情
01021706.jpg
01021705.jpg

アンディにも折角バンダナさせていたのに、全く見えません。
後ろに回ってしまったんでしょう(;一_一)

こうして寝正月の2日目は過ぎました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
休みも後1日 明日も楽しく散歩に行きたいアンディと
ミミに応援のポチお願いします。
(今日のふたりの晩ご飯はハンバーグ入りで大喜び)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<休み最後の一日 | ホームへ | 元旦に初詣>>
コメント
お正月はとても暖かいからお散歩も気持ちが良いですよね(^^)
今年もよろしくお願いします。
【2017/01/03 12:02】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

雨が降らなくて、暖かかったのでお正月の散歩は
気持ち良かったです。
駅伝もしっかり見ました。
【2017/01/03 23:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1682-19c31c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)