タイトル画像

休み最後の一日

2017.01.03(22:58) 1683


01031701.jpg
今日は日差しはなかったものの、暖かい日

みんなでお散歩 楽しいね。
01031703.jpg
仲良し兄妹、ご機嫌で歩いています。

01031702.jpg
アンディのバンダナもやっと見えました。

01031705.jpg
公園で久しぶりにシジュウカラも見つけて ちょっと嬉しい。

白梅も咲きだして、香りも漂い始めました。
01031706.jpg

01031704.jpg

毎日アンディ達と明るい時間に楽しく散歩していたいけど、
明日から仕事が始まります(;一_一)

また週末楽しくお散歩しようね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も箱根駅伝をしっかり見せられたアンディとミミに
応援のポチお願いします。
(青山学院ひやっとする場面もあったけど、強かったですね~)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<正月休みは終わりました | ホームへ | 2日目は大池公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1683-0ef52784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)