タイトル画像

甘えん坊争奪戦

2017.01.07(23:59) 1686


昨晩は眠くて眠くてブログをさぼったお世話係です。
今朝もぐっすり寝ました。ちょっとだけ体調不良
だったみたいですが、夕方にはだいたい復活しました。

午前中の事
アンディがお世話係の足の間にベタッとくっ付いてきました。
01071701.jpg
甘えん坊アンディ
01071702.jpg
寝始めたところで、後ろに影が。。。

後ろの影が立ち上がって、こちらを見ています。
01071703.jpg

こちらにやってきて、アンディを押しのけて前に入り込むミミ
01071704.jpg

このままミミを優位に立たせてはいけないので、戻して
アンディを呼び寄せた。アンディの気が済んでからミミ

01071705.jpg

安心して天向いて寝てしまいました。

アンディはおもちゃで誘い出して、場所を奪うパターンが
多いけど、ミミは実力行使
アンディの方が知能派、ミミは肉弾派
ふたりとも可愛いね\(^o^)/

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
七草粥も食べたし、調子がよくなったお世話係に
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<晴れの土曜と雨の日曜 | ホームへ | 5年経ちました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1686-fb630ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)