タイトル画像

晴れの土曜と雨の日曜

2017.01.08(22:45) 1687


土曜日は良いお天気
アンディ達はルンルンで散歩
01081701.jpg
(みーちゃん、何で舌が。。。)

01081702.jpg
田んぼ、畑ゾーンはまた道路工事が始まって一部通れず。
遠回りして、残りを。
普段は通らない場所のため池から見える大きなホームセンター
01081704.jpg
その下のため池は冬場水を抜いています。

01081705.jpg

01081707.jpg
土曜日はとりあえず笑顔の散歩でした。

そして、朝からずっと雨の日曜日
01081706.jpg
雨の中 頑張るみーちゃん(雨嫌いなのに)

01081708.jpg
雨でもしっかり行かないと気が済まないアンディ

二頭共 びしょ濡れになりました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日お世話係が休みな事にまだ気が付いていない
アンディとミミ、下のバナーを押して応援して
頂けると嬉しいです。
(いつもの時間に起きてこない事で、休みを知る)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もっとお天気だったら良かったね | ホームへ | 甘えん坊争奪戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1687-127b2c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)