タイトル画像

もっとお天気だったら良かったね

2017.01.09(23:59) 1688


今日は朝から家で仕事していたら、何だか不安になったようで 
傍にベタッとくっつくアンディ。アンディの方がナイーブだから。
出張には行かないよ、しばらくはね。

暖かい時間に散歩に行こうと家を出たら、思いがけず
チイちゃんにばったり。チイちゃん、遠い所まで。。。
そのジャストタイミングでエルちゃんにも会って、
仲良く散歩する4頭
01091710.jpg

01091709.jpg
アンディとエルちゃん
01091711.jpg
ミミとエルちゃん 特に仲良し
01091707.jpg
愛想をふりまくる兄妹
01091708.jpg

遊歩道の出口でエルちゃんと別れて、田畑の端で
チイちゃの別れて、アンディとミミは黒姫山古墳へ
01091703.jpg

ロングリードにしてあげても一緒に歩くふたり
01091705.jpg
01091701.jpg
01091702.jpg
01091704.jpg

昨日の雨で少しぬかるんでいたけど、静かな場所で
遊べて良かった。
01091706.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係がどこかに行ってしまわないか心配な
アンディとミミに応援のポチ お願いします。
(今週末は楽しみがあるのにね)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<どんどんベタベタ | ホームへ | 晴れの土曜と雨の日曜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1688-c6e91cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)