タイトル画像

どんどんベタベタ

2017.01.10(23:59) 1689


明日ぐらいから本格的に冷えて来そうなO阪です。
冬本番だからでしょうか。

ミミは前からなのですが、最近アンディまでベタベタ
くっ付き虫です。暖房しているので寒くなっても関係ないと
思うのですが、外が寒いと気持ちはくっ付きたいに
なるのかな(?)

01101702.jpg

01101701.jpg

お世話係①にふたりともくっ付いちゃって、
安心して寝てる。

夜寝る時は更に甘えん坊のアンディ
甘えん坊でも良いよ。
甘えん坊バンザイ!

(けれど夏になれば 離れん坊 に違いない)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今もお世話係が居ると、破いたり、壊したり激しいけど
本当は構ってさんで甘えん坊のアンディに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<週末の気配 | ホームへ | もっとお天気だったら良かったね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1689-fbdc684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)