タイトル画像

最初はあのSAから

2017.01.14(23:20) 1691


今日から1泊2日の小旅行に出かけたお世話係家
昨晩アンディは連れて行ってもらえると思いながら
もしかしたらおいて行かれる?なんて考えて
少しナイーブになってました。

そして今日は大喜びでお出かけ
01141701.jpg

最初の立ち寄り場所は あのSAです。

あのは安濃(三重県)です。

01141705.jpg

そして、安濃のドッグランで少し遊びました。
01141706.jpg
01141707.jpg

大型、中型犬エリアには誰も居なかったので
隣の小型犬に居るワンちゃんと遊ぼうとしています。(お互いに)
01141703.jpg

2頭だけでもそこそこ楽しんで
01141704.jpg
01141702.jpg

次の目的地へ

明日に続きます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
寒いけど、楽しんでいるアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<1日目は活動的に | ホームへ | 週末の気配>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1691-704b5ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)