タイトル画像

1日目は活動的に

2017.01.15(23:59) 1692


今回の旅行の目的は、お兄ちゃんとお姉ちゃんと
同じ場所へ連れて行く事
いつかこの世界を離れて会える時の為に、同じ場所の
思い出をもってほしいから。

01151701.jpg
引っ張って行く先は 歴史のある場所
01151702.jpg
おかげ横丁
01151703.jpg
コーギーを飼っているという方に可愛いと褒められ
デヘヘヘヘと喜ぶアンディとミミ

しばらく歩いた後 アンディ達には車で待っててもらって 
お世話係達は伊勢神宮内宮参拝
01151704.jpg

お昼はおはらい町でお昼に伊勢うどんのセット
食べました。
01151705.jpg

昼からは二見浦へ
01151710.jpg
お兄ちゃんがじゃぶじゃぶ入って行った浜辺
(冬だから入られないね)
01151708.jpg

01151707.jpg
夫婦岩
01151709.jpg

01151711.jpg

01151706.jpg
何とか夫婦岩と一緒におさまりました。

次に続きます。どうかお付き合いください。

*この週末は大雪でとても驚きましたが、
旅行先では雪がちらついただけで助かりました。
帰りも一部を除いて雪がなく、無事戻っております。
ご心配下さった皆様 ありがとうございました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
盛りだくさんだった1日目 きっちり予定をこなしました(^O^)
頑張ったアンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<1日目の後半 | ホームへ | 最初はあのSAから>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1692-4e95f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)