タイトル画像

1日目の後半

2017.01.16(23:59) 1693


だらだら書いているアンディ達の旅行の話
1日目の後半へ

二見浦の観光が終わった後、まだチェックインには
時間があったので ドッグガーデン ペスカ さんへ
ドッグランがあって、食事やお茶が出来るお店
この日も寒い日なのにとても賑わってました。
01161702.jpg

看板犬のおだやかーなおふたりさん
01161701.jpg

01161703.jpg

お世話係たちはここでハーブティーを頂きました。
美味しかったです。
01161704.jpg

お店のブログにもうちの子達 載せて頂きました
(ちょっと名前が。。。)

それから今回の宿の 鳥羽わんわんパラダイス 
折角なので海側の部屋にしました。
01161705.jpg

ここでは今日の最後のミッション それは後ほど。

ミッションを終えて、屋上ドッグランを楽しんでもらいました。
01161706.jpg
01161707.jpg
途中 雪もちらついてましたが、すぐ上がりました。

それから楽しみにしていた食事
なかなか食べ甲斐がありました。
多すぎて食べきれず、部屋に持ち帰り。
01161708.jpg
食事中は寝ているアンディとミミ
01161709.jpg
まわりは小型犬さんばっかりだったので、
余裕だったのでしょう。


そして、アンディ達の最後のミッションというのはモデルです。

01161711.jpg

一番良い写真は これかな。
01161710.jpg

どうでしょう? ちゃんとモデル出来たかな?

明日は2日目へ


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
カメラマンさんが鳴らすプピが気になりすぎて
興奮したアンディと、カメラをなかなか見なかったミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<2日目は更に笑顔いっぱい | ホームへ | 1日目は活動的に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1693-b6873819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)