タイトル画像

2日目は更に笑顔いっぱい

2017.01.17(22:00) 1694


楽しい1日目を過ごしたお世話係家
アンディとミミの翌日は更に楽しそうでした。

朝風呂して、バイキングの朝食を済ませた後
チェックアウトまでまだまだ時間があったので
屋上ドッグランへ
01171702.jpg
雪のちらつく場面もありましたが、瞬間でした。
01171703.jpg
日差しが差して、暖かい感じがしました。
アンディ達はとにかく走って
01171701.jpg
01171704.jpg
01171705.jpg
コギプロ いっぱいして
01171706.jpg
01171707.jpg
最後はアンディが耳フェチ ミミはごろすり
01171708.jpg
誰も来ないので2日間貸切となった屋上ドッグランを
堪能しました。

海辺を散歩して
01171709.jpg
(お兄ちゃん達とだいたい同じ場所の写真)
01171710.jpg
(伊勢海老?)

鳥羽駅周辺
01171711.jpg
カモメが飛び交う中の散歩
01171718.jpg
01171712.jpg
この後 ミキモトパールアイランドへ
島に渡る連絡橋でご機嫌のアンディ
01171717.jpg

01171713.jpg
下の写真は失敗です。真ん中じゃなく日付のうき輪に
近づけば良かった。
01171714.jpg
01171715.jpg
島を一周回りました。
01171716.jpg

帰り道 途中で雪がかなり積もっている場所もありましたが、
01171719.jpg
すぐに抜けて、全然降ってないO阪に帰りました。
雪が嬉しいかと思ったのですが、水分が多いベタ雪だったので
アンディ達には不評でした。(パウダースノーが好きらしい)

最後に コーキーとモモが伊勢志摩方面に行ったのは2回か3回
初めは賢島に泊り、次は鳥羽でした。
01171720.jpg
この時の尼の衣装、もう貸出してないようで、ありませんでした。
残念!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
伊勢志摩でお兄ちゃん達と同じ経験が出来た
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年も見つけました | ホームへ | 1日目の後半>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1694-b3832dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)