タイトル画像

ぐっすり眠って また明日

2017.01.19(23:59) 1696


旅行疲れなど全くないアンディとミミ
それでも寒いシーズンはいつもよりエネルギー
使っていると思う。

まあまあ暖かいエアコンの効いたリビングで
冬しか使わないマット入れて眠るアンディ
01191702.jpg
冬場はワンコの寝起きも悪い気がする。

ミミは座布団に横になって寝てる。
01191701.jpg
いつまでも幼い犬のように思われるミミ
そのまま変わらず、無邪気でいてね。

明日帰ったら、休みが待ってるから
アンディ達も明日一日お留守番仕事頑張ってね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週は1日休んだのに、仕事でどっと疲れているお世話係に
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモちゃんの誕生日と僕の記念日 | ホームへ | 今年も見つけました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1696-fc8fbfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)