タイトル画像

ダブルでゴロリン

2017.01.22(22:53) 1698


今日日曜日は雨でした。午後途中からは上がって
散歩は普通に行けてよかったです。

お天気の良かった昨日土曜日の散歩

01221701.jpg
遊歩道を通っていると
01221702.jpg
チイちゃんに会って挨拶
01221703.jpg
この3頭の順位はアンディ、チイちゃん、ミミ
仔犬の時から知っているので、そのまま順位に。

遊歩道でチイちゃんと別れて、田畑地区へ
01221704.jpg
ミミの変顔が可愛いかも(?)

01221705.jpg
ここから通れない所を迂回して帰ろうと思ったのに
アンディがどうしても黒姫山に行きたいと意思表示するので
(わかるんです!) 黒姫山古墳へ

01221709.jpg
たいがい空いていて、ロングリードに出来るから
楽しいみたい(ちょっと遠いけど)

しばらくすると、ミミが突然ゴロゴロゴロリン
01221712.jpg
ミミ 何してるだ?
01221710.jpg
と言ってたアンディも 一緒になって
01221711.jpg
楽しそうにやってたので、止めるのは諦めました。

01221706.jpg
古墳まわりを一周回って帰りました。
01221707.jpg

帰り道の横断歩道前
01221708.jpg
車が一斉に停まる瞬間があることは理解しているようですが、
どこまでわかっているのでしょうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
土曜日のロング散歩に満足したアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日は居ないの? | ホームへ | モモちゃんの誕生日と僕の記念日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1698-95cdc091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)