タイトル画像

明日は居ないの?

2017.01.23(23:22) 1699


明日は日帰りで西に出かけるお世話係
出張時はバッグを変えることが多くて、今日も
バッグの詰め替えをしていたら アンディが気にしてる。
01231705.jpg
行くけど日帰りだから、少し遅くなるけど帰って来るよ。

01231706.jpg
ホントでちゅか?
ホントに帰って来るよね

どんどん甘えん坊になってきているアンディとミミ
居ないとシュンとなっちゃう。

しばらくしてミミはおもちゃを噛んでいたのを止めて
01231704.jpg

寝転んでいるお兄ちゃんにちょっかい
01231702.jpg

だってヒマでちゅもん!
01231703.jpg

いつでもどこでも一緒のふたり
01231701.jpg
明日も仲良く待っててね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
出張の準備をすると、シュンとなってしまうアンディとミミに
応援のポチお願いします。
(ただの日帰りなのにね。。。)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<デジタルのつもりが いつのまにかアナログに | ホームへ | ダブルでゴロリン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1699-a55130bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)