タイトル画像

散歩の後は庭で

2012.02.27(22:00) 17

CIMG1625
庭で遊ぶアンディ、まだ一人では家周りを一周出来ない。

それでも 庭で遊ぶのは大好きだ。

散歩が終わってから、行ったり来たり(回れないので) 何度も何度も
ダッシュしている。

いつからあるのか、庭にスーパーボールが落ちていた。

子供が遊んでいて、当庭に入ってしまったものだろうが 古いものだ。

アンディが見つけて すっかりおもちゃにしている。
CIMG1636

CIMG1638

CIMG1639

子犬は何でもおもちゃに出来る。本当に楽しそうだ。

家の前を通る人々も、子犬を見て笑顔で通り過ぎていく。

人の心を和ませる、子犬の力だ。



このブログを応援して下さる方、下のボタン押して頂けたら嬉しいです。
(1日1回有効です)
      ↓                      ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�違��       人気ブログランキング






見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やった!とうとうモモさんと。 | ホームへ | 無茶苦茶な お散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/17-e68f7600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)