タイトル画像

デジタルのつもりが いつのまにかアナログに

2017.01.24(23:59) 1700


今日は朝早くから西に出かけていたお世話係
夜遅くに帰って来ました。
西のこの地も最近いろいろあって、タクシーの運転手さんと
そんな話をしたり。
一日あっち行ったり、こっち行ったり動き回って疲れました。

今日のお出かけとは全く違う話なのですが、今ブログから
Instagramに移行している方が多いと思います。
いわゆるSNSと言われるものについて、拝見しているのには
何も思わないのですが、自分もやろうかとはどうしても思え
ないのです。

やっぱりマイナーになってきたブログの方が自分には
合っている気がします。

昔 パソコンが普及し始めた頃 早くからエクセルも使って
年の割にそこそこ使える気でいましたが、安心している間に
どんどん進んで、パワーポイントあたりから怪しくなりました。
その後はスマホで立ち遅れ(通信代が高かったから)
いつの間にかアナログ化

今の世には それに合った自己表現があるのでしょうが、
当分は日記代わりのブログを書いて行きたいと思います。

今晩のアンディとミミ
お世話係が帰って来て、大喜びして 遊ぼ! を連発して
遊んだ後 安心してトロンとなっているところ。
01241702.jpg

01241701.jpg

また明日遊ぼうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
時代に乗れないけれど、マイペースで行こうと思う
お世話係家に応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<難しい子としやすい子 | ホームへ | 明日は居ないの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1700-2bcec7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)