タイトル画像

難しい子としやすい子

2017.01.25(23:59) 1701


難しい子というのは、育てるのがちょっと難しいアンディの事
しやすい子は育てやすいミミ

アンディはいつもお世話係達が居る時に ちょっとしたものを
破壊して構ってほしい気持ちをアピール
でも大概叱られて、撃沈
見ていて不器用な子だとつくづく思う。
その一方で忠犬度は高い。

それから考えるとミミはダメの一言でイタズラ
止めるし、ほっておいてもそんなに興奮する事もなく
問題行動がほとんどない。
我が家の4頭の中で一番朗らかでおとなしい。

01251701.jpg

はいはい、ミミはそのかわり可愛がってもらったら
誰でもいいんじゃない?

01251702.jpg
変顔で甘えて天向いて寝てるアンディも誰にでも
懐くけど、ミミとはちょっと違う。
01251704.jpg
01251703.jpg

こんな顔して安心できるのはお世話係達だけ。
難しいけど、甘えん坊の顔を見せてくれる忠犬
どっちも大事な大事な子供


ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
我が家の子になってくれて、アンディとミミに感謝している
お世話係家の応援のポチっとお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりに暖かな一日 | ホームへ | デジタルのつもりが いつのまにかアナログに>>
コメント
あ!コリィもアンディ君と似てます!
ちょっと気難しい所があるんだけどウチの中では中犬度は一番高いかなぁ~
ただ興奮しやすい所もいっぱいありますがね…
口開けて寝てる姿もコリィと同じで笑ってしまいました(笑)
【2017/01/26 18:40】 | あき #- | [edit]
お返事遅くなってすみません。
コリィ君とアンディ 性格も似てますね。
アンディも大好きな音を聞くと興奮しやすいです。
ヤ〇トさんのトラックと郵便局のバイクです。
我慢できないぐらい好きなんですって。
音を聞くと、家の中でも暴れてますよ。
【2017/01/28 23:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1701-017cc381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)