タイトル画像

久しぶりに暖かな一日

2017.01.28(23:50) 1702


このところお世話係の身近にインフルエンザに罹った人が
多くて疲れて抵抗力が落ちないように 充分睡眠もとって
気を付けています。
それでブログも休んで。。。(言い訳です)

先週の寒さから変わって今日はコートで歩くと暑いぐらい
でした。お天気も良かったし。

アンディ達も気持ち良かったのでしょう、今日は笑顔が
いっぱいでした。

01281703.jpg
遊歩道 みーちゃんはリードをミミに引っ掛けたまま
振りほどく気も無く、きっとモデルの後のおやつの事を
考えてた。

01281705.jpg
田畑地域でチイちゃんと会って、大喜びで挨拶するのに
すぐに気が済む子達
01281706.jpg

工事中の道は工事が停まっていて、無事に通れた。
01281701.jpg
後はアスファルトだけなんだとか。

01281702.jpg
農家さんの水仙の前で。

01281704.jpg

アンディは笑顔だけど、こうして見るとみーちゃんは
笑顔じゃなかったね(^O^)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
冬場はベタベタ特に甘えん坊のアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ほっこりな一枚 | ホームへ | 難しい子としやすい子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1702-bcbd24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)