タイトル画像

ほっこりな一枚

2017.01.29(23:26) 1703


今日日曜日は最初天気が良くて、日向ぼっこ
していたのに、夕方散歩に行っている途中で雨になって
濡れて帰って来たアンディとミミ

きっと、もっと早くに行ったらよかっただろ!
思っているね。

お昼過ぎ お世話係達の間に座っていたふたり
01291701.jpg

だんだんリラックスしてきて アンディがミミの方へ倒れて
ミミの背にもたれちゃった。
ちょっと迷惑そうなミミの顔
01291703.jpg

そのうち 諦めて寝ちゃった。
01291702.jpg

お世話係達とほっこりさせてくれる 写真


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
普通にしているだけで十分癒してくれているアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<敷きマットが無くなった訳 | ホームへ | 久しぶりに暖かな一日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1703-bb9ae448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)