タイトル画像

敷きマットが無くなった訳

2017.01.30(23:39) 1704


01301701.jpg
食事しているお世話係に何かもらおうとシャキッとして
見ているふたり

今朝 我が家のリビングから敷きマットが無くなりました。
理由は誰かの粗相

01301703.jpg

みーちゃんが言うには、普段 寝る前にオシッコを
しておくのに 夕べはせずに寝て、夜中にしようと起きたら
先にお兄ちゃんにトイレを使われていて、同じトイレを
使いにくくなったって。
トイレの目の前に粗相してたから、ホントはトイレを使おうと
したと主張。

そんな事で、朝から敷きマットは洗濯機行き。

01301704.jpg
夜にはそんなことすっかり忘れて コギプロするふたり
01301705.jpg

01301706.jpg

明日には敷きマット 乾いて復帰できるかな?

構ってアンディの最近のイタズラと言えば
01301702.jpg
おもちゃ箱の破壊
折角入れて片付けたのに。。。(;一_一)

取り難かったからだよ。

ホントにそうかな? 


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
めずらしくトイレをはずしてしまったミミに次は
ちゃんとしようねの応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いつまでもつか わかりませんが | ホームへ | ほっこりな一枚>>
コメント
家で出来る事が羨ましい( *´艸`)
破壊王健在ですねー
【2017/01/31 08:21】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。
アンディは割合としっかりトイレしてますが、
ミミの方が失敗する可能性があります。
寝ぼけてトイレまで行けなかったとか。。。

最近ブログにはアップしていませんが、破壊は
全く止まっておらず、人が居る時にわざと壊します。
【2017/02/01 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1704-c718e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)