タイトル画像

いつまでもつか わかりませんが

2017.01.31(23:59) 1705


昨日壊れた 壊されたおもちゃ箱
今日早速Seriaで新しいのを買って来ました。
元々100均の物なのです。アンディが使うのに高いのは
勿体ない。
01311702.jpg
ちなみにおもちゃも全て壊れかけ 或いは 壊れた物です。

そう言えば今日マツコさんのテレビにお世話係が作っている
商品が写っていたそうで、見た人から教えてもらいました。
Seria恐るべしですね。

夜 乾かしていた敷きマットを敷いたら、アンディ達が
何故か神妙な顔
01311704.jpg

その後 リラックスして寝転びました。
01311703.jpg
敷きマットが戻ってやれなれって感じかな。
ホントはマットが無くて、嫌だったんだと思う。
(だったら濡らさないでね みーちゃん)

今日もお兄ちゃんのハウスを自分の物のように
使って、水飲みもトイレも使うみーちゃん
01311701.jpg
お水が無いと文句を言ってる。
何でもお兄ちゃんの物が良いって思ってる。
上の子の物を羨ましくってほしがるのは、人間の子と同じ。
みーちゃんは幼稚園児ぐらいかな(?)


ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
今度のおもちゃ箱が潰れないように祈っているお世話係家に
応援のポチ お願いします。
(アンディの破壊スイッチが入らなければいいけど。。。)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<節分の思い出 | ホームへ | 敷きマットが無くなった訳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1705-61a8b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)